第10回石鎚山ヒルクライム大会エントリーの受付開始時間について【お詫び】

第10回石鎚山ヒルクライム大会エントリーの受付開始時間について【お詫び】

日頃より石鎚山ヒルクライムの大会運営に対し、格別のご理解、ご支援をいただいておりますことに対し、深く感謝申し上げます。

 

さて、かねてから「石鎚山ヒルクライム 公式サイト(https://cycle-shikoku.jp/ishizuchi-hillclimb/)において開催のご案内しておりました第10回大会については、令和4年5月20日付けのニュース情報にて令和4年5月23日(月)の21時からエントリーを開始する旨のご案内をさせていただいたところです。

しかし、本大会のエントリー受付を行う「SPORTS ENTRY」のサイトにおいて、連絡内容に不備があり同日の午前0時から受付が開始されていたため、多くの皆様からご指摘、お問い合わせをいただくこととなりました。

つきましては、大会実行委員会として、深くお詫び申し上げますと共に、本日21時からの正式受付開始に向け、以下のように対応させていただきますので、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


対応方針

  1. 正式な開始時刻までに受け付けられたエントリーについては、すべての参加希望者の公平性を確保する観点から、無効とさせていただきます。

  2. すでに決済が完了したエントリー料については、返金処理を行わせていただきます。
    返金に関するご案内は、該当者宛てに別途スポーツエントリーよりメールにてご案内いたします。

  3. 正式に本日21時から、予定どおり定員800名のエントリー受付を開始しますので、①で申し込み手続きを行った参加希望者の皆様におかれましても、大変お手数ですが、再度の申し込みをよろしくお願い致します。

 

以上、主催者としてご迷惑をおかけする事態となりましたが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

引き続き当日の大会運営に向け、鋭意努力して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。


お問い合わせ先

石鎚山ヒルクライム実行委員会                
【事務局: 愛媛県久万高原町役場ふるさと創生課内】
問い合わせ先: 0892-21-1116(直通)


エントリーについて

エントリー方法やエントリークラスなどくわしく掲載いたしております。


大会概要

  • 大会日:令和4年9月4日(日)
  • 会 場:おもごふるさとの駅(愛媛県上浮穴郡久万高原町相の木)